新型コロナウイルス感染防止に関する当社の取り組みについて

【ご婚礼見学・ご相談】のお客様に関しまして、感染拡大防止の観点より、2020年4月1日から【ご予約】の無いお客様の館内へのご入場はお断りいたします。
※ご宴会列席及び打合せ、婚礼列席及び婚礼新規来館・打合せ(衣装・美容・司会・音響・映像含む)のお客様については通常とおり実施いたします。

また、
政府や東京都から発表されました“新型コロナウイルス感染症”の「拡大防止」を踏まえまして弊社では以下の対応を実施いたします。

■クラスター対策について。

「3密空間(密閉空間・密集場所・密接場面)」が揃うことを避けるため、挙式場等・宴会場は、換気を行います。

■従業員の出勤時について。

1.出退勤時におけるマスク着用を義務化。
2.従業員・スタッフの出勤時、社内衛生規定による30秒間の手洗い・うがいの徹底を行っております。
3.出勤時に全従業員・スタッフの健康問診と、検温を実施いたしております。
(37,5度以上の発熱があった場合、医療機関へ連絡を取り指示をもらいます。)

■お客様への対応について。

1.会場入口にアルコール(エタノール)消毒液を設置し、会場への入退出の度に手指の消毒にご協力をお願いしております。
2.館内にある全てのトイレにハンドウォッシュを設置し、手洗い消毒にご協力をお願いしております。

■宴会サービススタッフの対応について。

1.会場への入退出の度に、アルコール(エタノール)消毒液での手指消毒を行っております。
2.スタッフは全員マスクを着用させていただきます。主催者様よりマスク非着用のご希望があった際には、協議の上ご希望に準ずる対応を致します。
3.グラス類は、アルコール消毒液であらかじめ拭き上げます。

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