NIKI Blog

夏の夜風が気持ち良い水辺のウッドデッキには、沢山の人が集まっていました(^^)

暑い日が続いていますね。。。
毎年この季節、運河が流れる天王洲アイルエリアではお祭りがたくさん開催されています!
先週末は、天王洲ボードウォークからボンドストリートのエリアでお祭りがありました☆

 

Festival2016-02

今回、スタッフが個人的にとても気になっていたコンテンツ「水辺の映画祭」

天王洲運河のビルをスクリーンにした、野外での映画祭です!

写真のデッキ特別席は有料のブースでしたが、沢山の人でにぎわっていました。

ビール片手に夜風を感じながらの映画鑑賞。最高ですね。。!

水辺に映る映像と、夜風に乗った音楽が非日常を感じさせてくれました☆

 

Festival2016-03

こちらは「水辺の芸術祭」

水辺をテーマにして、会場一帯が写真展や映像演出等のアートで作り込まれていました!

暑い夜に、水辺で夏のお祭り気分が味わえて大満足でした(^^)

 

まだまだ続く天王洲でのお祭りWEEK!

来週末は、ラ・カーザ・ニキの前「キャナルガーデン」でのお祭りです!!

https://www.e-tennoz.com/tennoz_summer_fes2016/about2.html

ジャズのライブや、大ビンゴ大会が行われます♪

当日は、ラ・カーザ・ニキももちろん出店しています!!

皆さま、是非遊びにお越しください(^^)

スタッフ一同お待ちしています☆

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。