NIKI Blog

皆さまこんにちは!

お盆休みも終わり、あっという間に8月も後半ですね。
台風が過ぎ去って、まだまだ暑い日が続いています。

最近はラ・カーザ・ニキのお店がテレビやドラマの撮影に協力させていただく機会が多くあったので、今回は先日のドラマ撮影での様子をご紹介します!(^^)

今回の撮影で使用されたのは、現在放送中のドラマ『そして、誰もいなくなった』第二話のシーン♪

カフェで友人とお茶をしている二階堂ふみさんとミムラさんが出会うシーンで、ラ・カーザ・ニキの店内を使っていただきました♪

普段はカフェとしての営業をしていないので、カフェという設定のセットや店内の雰囲気がスタッフにとってもすごく新鮮でした!!☆

 

Drama201608-01

いつも見ている景色も、テレビ画面を通して見る店内はいつもとはやっぱりどこか違って撮影されたシーンが放送されるときは毎回ドキドキワクワクしてしまいますね。

グラスひとつやソファーの角度、エキストラの方たちの動き、ひとつのシーンを撮影するのに本当にさまざまなところまで細かく空気感が作り上げられていく現場の舞台を見ていると、ただただ「すごい!!!!」と毎度のように感心してしまいます。

放送を見て気付いていただいたお客様からは「この前、ニキ映ってましたよね?!」とお声掛けいただくこともあり何だか嬉しい瞬間です☆

また撮影があればレポートしていきたいと思います!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。